« Porco Photograph、始動。 | トップページ | 現場はオモシロイ »

2010.11.01

天丼食いて〜!

Img_0609
数日前から天丼を食いたくて仕方なかった。
とはいえ、沖縄ではなかなか旨い天丼にはありつくことが出来ない。

いや、高いカネを出せばそれなりに美味しい天丼も食うことは出来る。
しかし悲しいかな、オイラはそんなご身分ではない……
さて、どうしたモノか。

今日の撮影が終わり、彼女に電話しようと思ったら一通のメールが届いていた。
「今日、急遽深夜入りになった!」
と言うことは、今日は一人で夕メシかぁ……お!
ふと思いついて、首里の「運玉食堂」へ。

ウチナー料理から中華まで揃っている最近お気に入りの食堂だ。
以前彼女が食べていたので、確か天丼があったハズ。
オイラはちょっと海老が多いというエビ天丼に(値段はともに700円)。

ウ〜ン、サックサク。
この値段で、この味、この揚げ具合なら、完全に合格!
難を言えば、タレがもう少し旨かったらなぁ。
とはいえ、満腹、満足で家路に着いたのであった。

|

« Porco Photograph、始動。 | トップページ | 現場はオモシロイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49901288

この記事へのトラックバック一覧です: 天丼食いて〜!:

« Porco Photograph、始動。 | トップページ | 現場はオモシロイ »