« 夜景もろもろ | トップページ | BLOG、移行します! »

2010.11.17

フレブルと平良とみさんは似ている……

Prc_4121
と、この写真を観て思ったのだが……

ブタ好きのオイラは、ブルドッグとかフレンチブルドッグが大好き。
(一緒にするな、と怒られそうだが……イイ意味で同類と思うんだけどな)

先日、セテールに寄ったときフレブルがご来店。
すももさんの愛犬で、名前はさくら。
ウ〜ン、きゃわいいっ! ってことで、

写真集を撮るカメラマン並みの勢いで(笑)、バシバシ撮らせていただいた。

Prc_4194

もうちょっと……いや、もっともっとオイラに甲斐性があれば、ミニブタか、ブル、フレブルをパートナーにしたいと思うんだがなぁ。
自分一人養うのでいっぱいいっぱいだからねぇ。

にしてもカワイイなぁ。
愛くるしいというか。

たっぷり癒してもらったよ。
君には迷惑だったかもしれないけど( ̄∇ ̄;)

Prc_4216
んじゃ、またね!
今度は公園で撮影させてねぇ!

|

« 夜景もろもろ | トップページ | BLOG、移行します! »

コメント

さくらをこんなに可愛く撮って頂きありがとうございますcatfaceshine
どれも良い表情してますねheart04
(親ばかですいませんsweat01

散歩中に良く声かけられるのですが
「あら○○さんにそっくりじゃない?」
なんてたまに言われたりするんです。
沖縄んちゅの顔はフレブルタイプなんでしょうかhappy02

これをご縁にまた遊んでやってください。

投稿: すもも | 2010.11.18 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/50051125

この記事へのトラックバック一覧です: フレブルと平良とみさんは似ている……:

« 夜景もろもろ | トップページ | BLOG、移行します! »