« 最近、ランチと言えば…… | トップページ | 昇家の塩とんこつ »

2010.10.11

キレイな夕景を見ると……

Photo_2
一日の終わりにキレイな夕暮れを見るとホッとする。
これは本島北部、本部町にあるマハイナの中庭からの夕景。

昨日まで1日挟んでの8日間、修学旅行に関する仕事だった。
なかなかハードだったが、これはこれで楽しくもあった。
今後の予定は未定だけど…… またあるのかな?

それにしてもiPhoneのカメラ、バカに出来ないなぁ。

最近では、日常の何気ない撮影はもっぱらiPhoneが活躍している。
これで十分だからだ。
アプリを使った撮影も楽しいしなぁ。

さて、修学旅行の仕事の打ち上げはサンマの炭焼き定食。

2
iPhone同様、大戸屋も和食という点であなどれないのである。
気軽にそこそこのレベルの和食が食えるからねぇ。

サンマ、旨かったなぁ。
さ、今日からもガンバロー!

|

« 最近、ランチと言えば…… | トップページ | 昇家の塩とんこつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49709587

この記事へのトラックバック一覧です: キレイな夕景を見ると……:

« 最近、ランチと言えば…… | トップページ | 昇家の塩とんこつ »