« そういえば…… | トップページ | 最近、ランチと言えば…… »

2010.10.08

食欲が戻ってきた

Photo
このところ、体調不良で食欲がなかった。
ガチマヤーのオイラが食欲ないなんてことは一大事である(笑)。

ま、ようやく体調も回復してきて、少なくとも食欲だけは全快したようだヾ(≧▽≦)ノ♪

食欲がなかった頃の分まで腹が減るかのように、とにかくよく腹が減る。
昨日もガッツリ食いたいと思い、沖国大近くの「悠楽」へ。

冗談のようなご飯の盛りにひるみながらも、ガツガツと食う。
さすがにご飯を少し残したが、おかずは完食。
ガンバレ、オイラのカラダ。

そういえば、隣の学生が生姜焼き定食大盛り、を頼んでいたのだが、
普通大盛りってご飯だけだと思うんだけど、しっかりおかずも大盛りだった(笑)。
自信のある人はぜひ、悠楽の定食にチャレンジしてみるべし!
(唐揚げ定食大盛りを頼んでみて欲しいなぁ)

それにしてもiPhone4のカメラって、なかなか優秀。
コイツで撮影するのが楽しくて仕方ないのであるヾ(≧▽≦)ノ♪

|

« そういえば…… | トップページ | 最近、ランチと言えば…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49679183

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が戻ってきた:

« そういえば…… | トップページ | 最近、ランチと言えば…… »