« Porco Photograph、ちと前進(笑)。 | トップページ | 新しいオモチャ »

2010.10.06

実は某ヒーロー番組の公式Photographerだったりもする……

Mabuyashop3
現在、沖縄の子供たち、いや大人たちにも絶大な人気を誇る「琉神マブヤー」。
先日、その公式ショップが豊見城の「とみとん」内にオープンした。

実は縁あって、オイラそのマブヤーの公式カメラマンもやったりしてるのだ。
と言っても、アクションシーンの一部だけだったりするんだけど(笑)。

とりあえずはこの公式ショップでオイラの写真を観ることが出来る。

Mabuyashop1
壁にズラリと並んだ写真がオイラの撮影によるもの(ガナシー以外)。
この他にも店内で流れているビデオの中にも入っていたりする。

ほかにはどんなところで観られるかわからないけど、アクションシーンの画像だったらオイラの可能性が高い。

番組のエンドロール(?)には第2話からテロップも載る予定だけど……ホントに出たらいいなぁ。残念ながら沖縄ローカルなので親孝行にはならんけど(笑)。

あ、そうそう、

Mabuyashop2

10月20日に発売されるマブヤーのミニアルバムにも写真が使われているらしい。
名前もどこかに載っていると思うので、ぜひ買って確認してみてヾ(≧▽≦)ノ♪

 

|

« Porco Photograph、ちと前進(笑)。 | トップページ | 新しいオモチャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49669425

この記事へのトラックバック一覧です: 実は某ヒーロー番組の公式Photographerだったりもする……:

« Porco Photograph、ちと前進(笑)。 | トップページ | 新しいオモチャ »