« 沖縄に帰ってきても…… | トップページ | 思いがけず、お初のラーメン屋 »

2010.09.18

子供写真

先日の帰省のとき、オイラのことを兄のように慕ってくれる(実の兄がいるのに…笑)さとみと会ってきた。
オイラよりも半年程早くオキナワに引っ越していたのだが、いまは地元に帰ってきている。

で、今回長男と、年子の双子の3人と一緒に食事に行った。

長男は沖縄にいるとき(といってもまだ生まれたての頃だけど)会っていたのだが、これがなつかなくってオイラの顔を見るたびに大泣きしてたっけ。下の子も沖縄で生まれてたけど、会う機会がなかった。

なので、ちょっと不安があったんだけど、上の子ももう3歳。最初はちょっと警戒してたけど、すぐに仲良くなれた。下の二人も同様。そうなると可愛くって仕方がない。

Dsc_3740

Dsc_3739

Dsc_3680

それにしても、小さい子を3人連れてメシを食うのは大変なんだね。
はじめて小さい子たちとメシを食ったのだが、ゆっくり食ってられないもんなぁ。
食べさせつつ、遊ばせつつ、叱りつつ……
世のお父さん、お母さんはエライよ、ホント。

いや、でも可愛かったなぁ。
一番下の写真の子は、帰り際に別れるのをイヤがって、オイラに抱きついて離れないんだもの。
そんなことされちゃった日にゃあ、たまらんよ。

ま、今回はちゃんと撮るつもりがなかったからカメラもサブのしか持って行かなかったけど、次回はチャンスがあったらちゃんと外で撮らせてもらおうっと。

|

« 沖縄に帰ってきても…… | トップページ | 思いがけず、お初のラーメン屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49485327

この記事へのトラックバック一覧です: 子供写真:

« 沖縄に帰ってきても…… | トップページ | 思いがけず、お初のラーメン屋 »