« 東京(ホントは千葉)上陸 | トップページ | 腕を組んで歩く »

2010.09.10

夢の国へ・予告編

Prc_0732
去った9月8日、9日。
夏休みに入った彼女と合流して千葉県浦安市にある「夢の国」へ。ハロウィンイベント初日と重なったので、9日はかなり賑やかだった。

最後に訪れたのは、まだ電球だったエレクトリカルパレードの最終日だったから、何年ぶりになるのかな?
千葉県民だったが、3回ほどしか行ってないんだけど……(行く人がいなかった??)

初日に訪れたのはディズニーシー。

Dsc_3187
こちらは初めて。前に来た時はまだ欠片もなかったはず(笑)。
折しも台風9号と鉢合わせで、エライ雨降りのなかを根性で探索。

そして2日目はハロウィンイベント初日となったディズニーランド。
天候も回復して楽しさも倍増、人出も倍増…イヤ、それ以上。

Prc_0751

それほど多くの施設に行くことはできなかったけど、けっこう充実の一日。
ハロウィンなのでコスプレ大歓迎だったようで、そんな人たちがウヨウヨ。
でもキレイなお姉ちゃんやカワイイお姉ちゃんは……( ̄∇ ̄;)
あ、明らかに学生じゃない女子高生軍団がたくさんいたよ。

Prc_1311
重いからと、長玉持って行かなかったのは失敗だったかな?
オイラ的には撮影することが楽しいからなぁ。
ま、身軽に動けたからイイか。

ということで、写真中心で後日アップするので、興味がある人は覗いてやってくださいな。

Dsc_3583

|

« 東京(ホントは千葉)上陸 | トップページ | 腕を組んで歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49405053

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国へ・予告編:

« 東京(ホントは千葉)上陸 | トップページ | 腕を組んで歩く »