« ワケあって…… | トップページ | 牛丼一筋…… »

2010.08.11

お休み中

Dsc_0347
台風4号(いま4号って、今年は台風が少ないかも…)の影響で、空の便も海の便も欠航が相次いだこの週末と週明け。

特に海への影響は大きく、泊に停泊する離島便も続々欠航。
あまり通らないせいもあるのだろうが、こんなに船が泊まっているのをはじめて見た。
(写ってないけど、久米島行きの船やら高速船も停泊中)
なんとなくイイ感じだったのでパチリ。

とはいえ、多くの人は迷惑を被ったはず。
もうそろそろ動き出せるのかな?
ちょうどお盆休みの時期でもあるし、良い天気の沖縄を満喫して欲しいなぁ。
良い印象を持って帰って欲しいと切に願うのである。

|

« ワケあって…… | トップページ | 牛丼一筋…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49118141

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中:

« ワケあって…… | トップページ | 牛丼一筋…… »