« カタブイ | トップページ | アイスラテ »

2010.08.02

妊婦さん、子供、そして猫

このところ非常に不安定な沖縄の天気だったが、どんだけ暑いんだよ、ってぇくらいに晴れ上がった8月1日。
以前撮影させていただいた方々に、作品撮りをさせていただいた。

Prc_6316
tamiさんとお子さんの大知。
幸せがいっぱい詰まったお腹。あと一ヶ月ほどで出産予定。

Prc_6261
妊婦さんの表情って、どこか優しくていいなぁ。
tamiさん、暑いのに連れ回してゴメンナサイ。
体調、崩さないように気をつけてくださいね。

Prc_6266
大知はもうすぐ“にぃにぃ”になるんだね。
カッコイイにぃにぃになれよ!

Prc_6610
一番撮影させていただいてる、うにまるさんファミリー。

Prc_6572
晃太と葵の仲良し兄弟。

Prc_6917
以前はまだホントに赤ちゃんだった葵もいまでは歩くようになってた。
自分の子供じゃないけど、成長していく姿を見られるのは嬉しいなぁ。

Prc_6598
今回、晃太は途中で「撮影、終わりにしよう…」って。
知らず知らずには葵ばかりを撮ってたのかなぁ? 面白くなかったのかも。
ゴメンね、晃太。またヨロシクね。

Prc_6857
うにまるさん家の猫ちゃん、ムームー。
とぉーっても臆病で、なかなか近づかせてくれない。
長玉で狙えば良かったなぁ。

Porco Photographでは、こんな写真を撮っています。
あなたのお気に入りの場所、思い出の場所などに出張して普段着の記念写真を撮影します。
子供の写真、お宮参り、七五三、家族写真、オジー・オバーの写真、結婚パーティ、成人式などなど、スタジオでは撮れない、もっと気軽な、それでいて思い出に残る写真を撮影しますので、お気軽にご相談ください
WEBもまもなく公開予定です。


|

« カタブイ | トップページ | アイスラテ »

コメント

このたびはありがとうございました!
ホント、ありえないほどピーカンでしたね(笑)
自分で言うのもナンですが、とっても素敵に撮って
いただき、本当にありがとうございました。
7割増で撮っていただいたので、まだ会ったことのない
友人は、写真を見て騙されてるようです(笑)

それにしても、私のページにアップしたら、想像以上の
反響で、コメントへのレスが大変です(笑)

投稿: tami | 2010.08.03 07:07

イエイエ、こちらこそ助かります。
Porco Photoglaphのサンプル写真でも使わせてくださいね。

良いモデルでしたよ。
tamiさんのキャラと海が合ってましたね。

反響があるのは嬉しいなぁ。
仕事が始まっても撮って欲しいって人が出てくれば嬉しいんですけどね。

投稿: PORCO | 2010.08.03 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49036482

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦さん、子供、そして猫:

« カタブイ | トップページ | アイスラテ »