« 肉ッ! | トップページ | スタバ »

2010.08.19

香凜ちゃん

Prc_4995
またまたカワイイ赤ちゃんを撮影してきました。

実は7月6日のBLOGで、産まれた当日に撮影させていただいた赤ちゃん。
http://porco.cocolog-nifty.com/porco/2010/07/post-887d.html

約一ヶ月ぶりの再会でしたが、まさに生まれたてという感じだった赤ちゃんはずいぶんと美らかーぎーになってました。
あのときはまだ付いていなかった名前は、“香凜”ちゃんというカワイイ女の子らしい名前に。

待ちに待った、待望の赤ちゃんだけに、ご両親の愛情がヒシヒシと感じられます。
もちろん、パパとママに育ててもらうワケだけど、君がいるだけで二人は幸せになれるんだよ。いっぱい幸せなときを感じられるようにしてあげてね。

これからどんどんと成長していく、君の姿を撮っていけるとイイな。

Nikon D700

|

« 肉ッ! | トップページ | スタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49190761

この記事へのトラックバック一覧です: 香凜ちゃん:

« 肉ッ! | トップページ | スタバ »