« 香凜ちゃん | トップページ | 金武町青年エイサーまつり »

2010.08.20

スタバ

Dsc_2379_2
それほど頻繁に使うわけではないが、たま〜に行くのがスターバックス。
美味しいけど、沖縄、というか今のオイラの懐具合(風邪をこじらせ中)を考えると、やや高めなので、“たま〜に”使っている程度(無線LANも完備してないし)。

先日、お子さんたちを撮影させていただいたうにまるさんからスタバのタンブラーをいただいた(高いモノをありがとうございます!)。これを持って行くとカップ代が差し引かれるので非常にありがたい。それに何となく自分がオシャレになったと錯覚できるしヾ(≧▽≦)ノ♪

ウチの近くにはバークレーズコートのスタバがあるけど、ホントは国際通り沿いのスタバが好きだったりする。外のテラスに座って、国際通りを歩く人(お姉ちゃん?)を眺めるのが好きなのである。あ、南風原ジャスコの中のスタバも、ソファの座り心地がよいのでお気に入りだ。

ホントはスタバにも無線LANがあれば、こっちを利用したいんだけどなぁ。マクドナルドは安いし、無線LANもあるのだが、なにぶん子供が多いのでウルサイのが玉に瑕なのだ。

その点でスタバは静かだよなぁ。キレイでオシャレなお姉ちゃんがいたりもするし(目の保養…笑)。

無線LANを完備して、アイスラテが200円くらいになったら、しょっちゅう利用するんだけどな。

|

« 香凜ちゃん | トップページ | 金武町青年エイサーまつり »

コメント

おっ
使っていただけているんですね!!!

ありがとうございます!

私もスターバックス、高いので
めったに行きませんが、ちょっと
かっこよかったので、買ってみました。

冬も夏も使えるらしいっすよ。

ぜひ、カメラとともにいつもお側に!

投稿: うにまる | 2010.08.23 08:02

本当にありがとうございます。
なんか逆に申し訳ないです……

ま、なんかこれ持って行くとエコにもなるし、割引もあるし。
何よりちょっとスタバのヘビーユーザーっぽくってカッコイイし(笑)。

今度、こうたと遊ばないとですね(笑)。

投稿: PORCO | 2010.08.23 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/49196884

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ:

« 香凜ちゃん | トップページ | 金武町青年エイサーまつり »