« momotoトークセッション | トップページ | 武蔵家の味 »

2010.07.27

ホコッとする二人

沖映通りにあったジャークチキンの店。
とっても小さな店だったけど、ここで働く若い夫婦は多くの人たちに可愛がられていた。

しかし、残念なことに諸事情により店をたたみ、故郷である京都に帰ることとなったのだ。

実はオイラ、知り合ったのがつい最近で、結局お店に顔を出せぬままのお別れ。
それではあまりにも申し訳ないので、最後に二人を撮影させてもらった。

Prc_5993_2

場所は思い出の場所だというアラハビーチ。

Prc_6000_2

本当に二人とも笑顔がイイ。
きっと、みんなこの笑顔に癒されていたんだろうな。
二人が可愛がられていたのが、ちょっとわかったような気がした。

Prc_6056_2

Prc_6082_2

うらやましいくらいに仲良し。

Prc_6223_2

手をつないでくれなかったので、つないでる風の写真を(笑)。

Prc_6019_2

Prc_6040_2

京都でもガンバッテね!
沖縄に遊びに来たときはまた撮影させてねぇ!

|

« momotoトークセッション | トップページ | 武蔵家の味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48988914

この記事へのトラックバック一覧です: ホコッとする二人:

« momotoトークセッション | トップページ | 武蔵家の味 »