« てんもりさんビーパー | トップページ | 暑い! »

2010.07.13

たまには……

Prc_3336_2
子供を中心にとっているオイラだが、たまにはカワイイ女の子を撮りたいと思うのは正常な青年(?)男子なので不思議じゃないのである。

この子は女優のNATSUMEちゃん。
2010年8月18日(水)〜22日(日)まで、シアターグリーンBIG TREE THEATERにて上演される「いい日、リストラ」に出演する女優さんである。
Prc_3367

先日、帰省したときに友人のKYOKOちゃんがこの子のイベントに絡んでいたので、ちょっと覗きに行ったときのワンカット。
ちゃんとメインカメラマンがいたので、オイラは控えめに撮っていたんだけど、やっぱカワイイ娘は撮っていても楽しいねぇ(笑)。
もっとちゃんと正面切って撮ってみたかったなぁ。

撮らせてくれる女の子、いないかなぁ?

さて、イベントが行われたのは池袋のイタリアンバール「Storia(ストーリア)」。
シアターグリーンの建物の一階にあって、スタッフたちも役者さんたちのようである。

Prc_3369
イベント終了後にKYOKOちゃんとカメラマンの杉本さんと食事&ゆんたく。

Prc_3366
ま、オイラが普段行くような店ではない。ちょっと緊張(笑)。めっちゃオシャレ。
もちろん料理も美味!

Prc_3378
焼きロメインのシーザーサラダ

Prc_3381
焼きマッシュポテト

Prc_3391
豚のコトレット〜イタリアンカツレツ

Prc_3395_2
エビのにんにくオイル煮

Prc_3398
青森産熟成黒にんにく クリームチーズ添え

Prc_3337
テイクアウトも可。
ま、彼をお持ち帰りできるかどうかは知らないけどヾ(≧▽≦)ノ♪

オシャレだけど、全然敷居は高くないので、女の子を誘ってのデートにもいいかも。
お近くの人は、ぜひ一度行ってみては? オススメです。

|

« てんもりさんビーパー | トップページ | 暑い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48864847

この記事へのトラックバック一覧です: たまには……:

« てんもりさんビーパー | トップページ | 暑い! »