« というわけで…… | トップページ | 神秘の世界 »

2010.07.25

ヤンバルの森?

Dsc_8985
作品撮りのため、某保育園のお泊まり保育の撮影。
午前中はトロピカルビーチで海遊び。
午後は天候不順のために昼寝のあとは絵本読みとダンス。
そして夜にかけては那覇・末吉公園で自然観察。

波の上ビーチもそうだが、那覇の自然環境は意外に侮れない。
この末吉公園も自然や動物たちが豊富で、この日もコウモリやホタル、虫たちなど数多く見ることが出来た。
写真もこうやってみると那覇市内とは思えないほど。
まるでヤンバルの森にでも迷い込んだかのように光のない世界となる。
子供たちの中にはメッチャ怖がっていた子もいたけど……
ホントに良い環境で育っていると思う。

子供たちの写真は、親御さんたちの許可が出たら公開するので。

|

« というわけで…… | トップページ | 神秘の世界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48970035

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンバルの森?:

« というわけで…… | トップページ | 神秘の世界 »