« 梅雨明け近しと思ったけど…… | トップページ | Pizza in »

2010.06.12

ThankYou for your kindness

Dsc_5394
Nikon D90

オイラも写真展をやらせてもらったことのある、牧志の「CaRaKui-Ya」。
そこのオーナーであるやっさんがお店を譲ることにした。

新たな目標を果たすための発展的閉店(とはいえ、半年は店の名前は残るそうだ)なので、めでたい話ではあるけれど。

今後の店の詳細に関しては、オイラの口から話すわけにもいかないので、お店のHPで確認して欲しい。

やっさんのCaRaKui-Yaは来週いっぱい。あの美味しかった食事に関しては12日まで、つまり今日いっぱいなので食べたい人は最後のチャンスなのだ。

やっさん、いままでありがとう!
オイラにとっても初めての写真展をやった店なので、思い入れはたっぷりなんだけど、笑顔で追い出したい(笑)と思う。

Thank You for your kinsness, Thank You for your Smile.

■P.S.
で、話は変わるけど、Flickrに先日アップした「波の上の珊瑚」の動画を撮ったときに、一緒に撮影したスチール写真をアップしたので、良かったら見てくださいな。
http://www.flickr.com/photos/porco381/sets/72157624127329583/

M0014049
Sea&Sea DX-1G

まったく自然のたくましさには驚かされますな。
再撮影のチャンスを得たので、近日また見せられると思う。
今度は水中カメラマンも入るので、もっと良い写真が観られるはず。
オイラはオイラで手持ちの機材で静止が&動画を撮影するので、乞うご期待。

|

« 梅雨明け近しと思ったけど…… | トップページ | Pizza in »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48605181

この記事へのトラックバック一覧です: ThankYou for your kindness:

« 梅雨明け近しと思ったけど…… | トップページ | Pizza in »