« そういえば…… | トップページ | 波の上ビーチの珊瑚、ふたたび »

2010.06.21

順番待ち

Dsc_0591

Nikon D700

神様はときとして意地悪。
子供が欲しいと強く思っている人たちには、なかなか順番を回してくれません。
でもそれだけに授かったときの喜びは大きなものになるのです。

いま撮影中のご夫婦も、ようやく待望の赤ちゃんを宿すことができました。
愛おしそうに赤ちゃんを包み込むパパとママの手。
ホントに“待ちに待った”というコトバがピッタリなほど、ずいぶんと順番が回ってこなかったから、その分神様からの贈り物は素晴らしいもののハズ。

本当にヨカッタですね。

オイラも赤ちゃんに会うのがとっても楽しみです。
最高の思い出になる写真を撮りますからね。

それまで、もう少しの辛抱です。
楽しみだなぁ。

とにかく元気に産まれてくるんだよ。
オイラにも幸せをお裾分けしてね。

|

« そういえば…… | トップページ | 波の上ビーチの珊瑚、ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48682059

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ち:

« そういえば…… | トップページ | 波の上ビーチの珊瑚、ふたたび »