« 消えゆく母校と大切な場所 | トップページ | いくつになっても好きなモノ »

2010.06.04

一足早い夏

Hanabi

フィルム現像の関係でもうだいぶ時間が経っちゃったけど、大西さん主催の「オオニシ会」のとき、いい大人が夜中にベランダで花火(笑)。

Scannedpicture302

なんか花火の光って良いなぁ。
自分は見ている(撮っている)だけだったけど、充分楽しかったなぁ。バカになれる大人たちはステキです。

Soyokaze

“夏(のような)”暑さを癒してくれるのは、古民家の窓から優しく吹いてくる「そよ風」。

最近お気に入りである風庵の窓から流れるそよ風もステキなのです。

Nikon FM10 (Film : Fuji Velvia / MINOLTA Dimage Scan Dual IIにてスキャン)

|

« 消えゆく母校と大切な場所 | トップページ | いくつになっても好きなモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48543763

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い夏:

« 消えゆく母校と大切な場所 | トップページ | いくつになっても好きなモノ »