« 一足早い夏 | トップページ | 夏空と梅雨空の狭間 »

2010.06.06

いくつになっても好きなモノ

Dsc_5227

それはハンバーグ。
もちろんハンバーガーも大好き。

なんであんなに旨いかねぇ。

お気に入りはファミレスだけど「トマト&オニオン」。

実は沖縄に来てから知った店なんだけど(ウチのまわりにはなかった)、
これがなかなかウンマイσ( ̄〜 ̄)ンマイ
それも一押しの弾丸バーグじゃなくて、普通のヤツ。
デミグラスが効いたキノコソースが一番旨い。
(写真はイタリアンとキノコのツインハンバーグ)

ドンキーも好きだなぁ。
ドンキーはスパゲッティが昔の喫茶店の味っぽくて好き(笑)。
だからドンキーではいつも「イタリアンボナ・バーグ」。

たぶんホントに美味しい店は他にあると思うけど、
意外に庶民の味が好きなのである。
でも、オススメがあれば教えて欲しいなぁ。

ちなみに市販品で好きなのはマルシンハンバーグだ(知ってるかなぁ?)。

Nikon D90

|

« 一足早い夏 | トップページ | 夏空と梅雨空の狭間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48562387

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても好きなモノ:

« 一足早い夏 | トップページ | 夏空と梅雨空の狭間 »