« お座敷天ぷら | トップページ | そういえば…… »

2010.06.19

近所のウンマイ店

Dsc_5911

以前、中華100で取材した「栄龍」。
取材したときから旨いとは思っていたのだが、取材した店はなかなか行きづらい。
(取材・写真に自信がないのではなく、気を遣われるのがイヤ)
なので、ほとぼりが冷めてから行くようにしている。

取材から半年以上経ったのでチャレンジ!

注文したのはタンメン。
沖縄に来てから、なかなか美味しいタンメンに出会っていない。
ココはレベルが高いので期待“大”だ。

果たして……

ウマイけど、もうひと味欲しいところ。
でも、ラー油をちょっと垂らしたらイイ感じになった。
あと麺はもう少し固い方が好みかも。

Dsc_5918

エビチャーハン。
彼女とシェアして食ったのだが、これはかなりウンマイσ( ̄〜 ̄)ンマイ

エビを開いているところなんか芸が細かい。
スープがこれまた旨かったので、次は醤油味のラーメンを頼んでみよう。

Dsc_5921

餃子は普通に旨かった(笑)。

やっぱりレベルの高い店だった。
ウチから近いし、これからは利用できるな。
丼物や定食もあるから、いろいろ試せるハズ。

店もキレイだし、悠楽や札幌や、ドラゴンに行くなら、これからはココかな?

|

« お座敷天ぷら | トップページ | そういえば…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48671632

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のウンマイ店:

« お座敷天ぷら | トップページ | そういえば…… »