« 写真展前日 | トップページ | 子供写真 »

2010.05.03

守りたいもの

Dsc_6744

沖縄に戻って、ようやく落ち着いたので写真展の様子でも。

ホントに思っている以上に立派な会場だったし、自分をこころよく迎え入れてくれた「風が吹くとき」の出演者・スタッフのみなさんも、本当によくしてくれた。

Dsc_6729

Dsc_6747 Dsc_6748

Dsc_6892  Dsc_6949_2

本当にたくさんの人に自分の作品を見てもらうことができた。
それぞれどんな風に感じてもらえたか聞くことはできなかったけど、関係者の人の反応は上々だったように思う。

Dsc_6855 Dsc_6926

Dsc_6930 Dsc_6919

Dsc_6933

テーマでもある“守りたいもの”である子供たちの笑顔、そして未来、それに加えて沖縄の美しい海、伝統行事…

そしてウチのベランダから見える普天間の現実、辺野古の海岸にある平和を祈るリボンも東京の人たちに見ていただいた。

少しでも沖縄のことを身近に感じてもらい、考えてもらえたらイイのだけれど。

Dsc_6893

Dsc_6895

隣の展示が絵本の原画展だったせいもあって、会場には子供たちの姿も多く見られた。

バタバタではあったけど、やっぱりやってヨカッタ。
自分の気持ち的にも何か少し変化が生まれたように思う。

これからどんな展開が待っているのかはわからないが、
このまま突き進んでいきたい。

Dsc_4598
この新東京タワーに負けないくらいに大きく羽ばたいてやる!
(まだ建設中だが…)

……その前に仕事見つけなきゃ(笑)。

|

« 写真展前日 | トップページ | 子供写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48249172

この記事へのトラックバック一覧です: 守りたいもの:

« 写真展前日 | トップページ | 子供写真 »