« 海の中の星座 | トップページ | 夏を迎えるための準備 »

2010.05.08

子供写真

ゴールデンウィークの間に、二組の子供さんたちを撮らせてもらいました。

☆ゅぅ☆さんのお子さん。とぉーってもカワイイ。
カメラが大好きみたいです。

Dsc_7248

まーたんさんのお子さんたちは、元気いっぱい!
真ん中のニィニィは、とぉーってもウーマクゥ(笑)。

Dsc_4627

さぁ、サンプル写真もかなり揃ったし、
いよいよ出張写真家さんもスタート間近。
かなり予定より遅れているけど。

引き続きサンプル写真として、
家族の写真やオジー・オバーの写真、ペットの写真を
撮らせてくれる方も募集してます。
写真館とは違う、普段のままの普通の記念写真を撮ってみませんか?
ここにコメントでもイイですし、メッセージでも良いので、
希望者は連絡ください!

みなさん、出張写真家さんが始まったら宣伝よろしくお願いしますね。

|

« 海の中の星座 | トップページ | 夏を迎えるための準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48303086

この記事へのトラックバック一覧です: 子供写真:

« 海の中の星座 | トップページ | 夏を迎えるための準備 »