« 子供写真 | トップページ | 時代に逆行? »

2010.05.09

夏を迎えるための準備

Dsc_4678_2

沖縄は他府県に先駆けて早くも梅雨入り。
これもアッツ〜イ夏を迎えるための準備期間。
ここでしっかり雨が降ってくれないと、夏には水不足になっちゃう。

それにしてもこの時期の沖縄、
ジメジメしているのに気温が高くて不快指数は上昇の一途。

でもウチにはエアコンがない!

今年も悩む時期が来た(一年中悩んでいるという噂もあるけど……)。

梅雨と台風のとき。
これ以外は風通しが良いから何とか過ごせるんだけど、
この二つは窓を開けられないので悩む。
カメラ機材は簡易ながら防湿庫に入れているとはいえ、
そのこともちゃんと考えないといけないし。
問題は先立つもの……か。

みなさん、仕事、もしくは仕事につながる情報ください!
企画力……不足が弱点なんだよなぁ(致命的?)。
アタマ使わないといかんね。

|

« 子供写真 | トップページ | 時代に逆行? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48314681

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を迎えるための準備:

« 子供写真 | トップページ | 時代に逆行? »