« そういえば…… | トップページ | 東京周辺にお住まいの皆様へ »

2010.04.11

それから……

4401979690_37530c01ec_o

詳細はまだよくわからないんですが、
東京で小さな写真展を開催する運びとなりました。

場所は池袋東口、サンシャインにほど近い(と思う)
豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと」。

ここで4月28日(水)、29日(木・祭)の2日間公演する
『風が吹くとき』
(問オーガニックシアター 042-425-4007、080-5099-2459)
という芝居のイベントとして、
同センター内のフリースペースで開催する予定です。

たまたま関係者と知り合い、
沖縄で開催していたオイラの写真を気に入ってくれて、
セッティングしてくれました。

お芝居は核戦争を背景に「核なき世界」を訴えるもののようなので、
(オイラも観たことないので、欲はわからんのです)
オイラは「守りたいもの」をテーマに子供たちの写真を展示します。

ニコッとされるだけで癒される、子供たちの笑顔を見て、
子供たちがいつまでもこの笑顔でいられる世界を残していきたい、
そう思ってもらえればと思います。

間近に迫ってきていますが、
まだ詳細は不明な状態(写真展は無料で見られるのかなど)です( ̄∇ ̄;)

開催中の2日間はオイラも会場にいる予定ですので、
東京近郊にお住まいでお暇な方は、ぜひ覗きに来てくださいな。

内容は決まったことからちょいちょいお知らせしますので、
よろしくお願いします。

あ、別件で5月にはコンベンションでも写真展示する予定です。


P.S.
同時期に「ボクネンズアート東京」でオイラの好きな写真家さん、
仲程長治さんが写真展を開催します。

沖縄のが好きな人なら絶対に見入ってしまう長治さんの世界を
ぜひぜひ心で感じ取ってみてください。
都会で疲れた心が癒されます。

仲程長治 アイランドフォトセラピー展〜誰も知らないとっておきの沖縄〜
会期:4月24日(土)〜5月9日(日) 
※会期中無休 OPEN / 11:30-19:30
会場:ボクネンズアート東京
   〒104-0031
   東京都中央区京橋1-5-5 KRFビルB1
   phone:03-3517-2125 fax:03-3517-2126
協力:momoto TINGARA
[作家来場]4月24日(土)25(日)午後より


あ、momoto第2号も4月16日に県内の書店等で発売です。
(メインカメラマンは仲程長治さんです!)
オイラは今回関われませんでしたが、ぜひぜひ買ってみてください!

|

« そういえば…… | トップページ | 東京周辺にお住まいの皆様へ »

コメント

こんにちは。サキ@ボクネンズアート東京と申します。
chojiさん写真展と検索していたらたどり着きました。
告知をしてくださりありがとうございます。

赤ちゃんや子どもたちの笑顔の写真、素敵ですね。
元気とやさしい気持ちが湧いてきました!

投稿: saki | 2010.05.05 18:43

>サキさん
コメント、ありがとうございます。

東京に滞在中、chojiさんの写真展に顔を出したかったのですが、自分の写真展で手一杯で行けませんでした……

ボクネンさんの作品も大好きなので、機会があったら寄ってみたいです。

投稿: PORCO | 2010.05.07 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/48052661

この記事へのトラックバック一覧です: それから……:

« そういえば…… | トップページ | 東京周辺にお住まいの皆様へ »