« 珍鳥? | トップページ | 飛躍の予兆 »

2010.03.24

幸多かれ!

Dsc_1819
ハァ、久々の日記。
仕事が少ないってぇのに、なぜか先週はバタバタとしていて、
アップしなくてはいけない子供たちの写真はじめ、
画像の整理がまるでできずにいまに至っている……

sakkoさん、tamiさん、明日香さん、もう少し待ってくださいね。

20日は友人の結婚式&披露宴。
19、21日とイベント撮影だったもので、
この写真もまったく手がつけられず。
ゆきちゃん、もうちょい待ってね。
でもあの可愛いカメラの娘たちがよい写真を提供してくれる……ハズ。
なのでオイラはそんなにないけどね。

とりあえず、幸せな二人の結婚指輪だけでも。

いや、ほのぼのとした温かい雰囲気の良い結婚式&披露宴だった。

例によって余興に出場。
今回はまったく練習できず、本土からの参加者もいたため、
全員で、しかも通しで合わせられたのは本番直前の控え室(笑)。
ま、その割りには良くできたのではないかな?
オイラにとっては歌い慣れた「島人ぬ宝」だったしね。

新婦は妊婦で、もうすぐ出産。
臨月になったら写真撮らせてもらおっと。

末永くお幸せに。
そして、元気な子を産んでね。

|

« 珍鳥? | トップページ | 飛躍の予兆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47894669

この記事へのトラックバック一覧です: 幸多かれ!:

« 珍鳥? | トップページ | 飛躍の予兆 »