« ファーストムーン | トップページ | 最近は…… »

2010.03.03

子供写真

Dsc_9588

このところの沖縄の天気は不安定。
昨日も雨が降るんじゃないかとドキドキ。

場所は糸数の人気カフェ「ベジタリカ」。
最高の見晴らしを誇る庭で撮りたかったが風が強く、
まだ生後4ヶ月の子供さんということで、結局店内で撮影。

今回も生後4ヶ月とは思えないしっかりした顔立ちの男の子。
たまたまなのか、最近の赤ちゃんはみんなそうなのか……

撮影開始時には寝ていたところを、起こしてしまったので、
ときおりご機嫌斜めになったりしたけど、何とか無事に撮影終了。

実はママと赤ちゃんは帰省中。
沖縄にいる時間も限られているので、
天気を見て晴れた日にお姉ちゃん(1歳半)も一緒に
再撮の約束をしてお別れ。
帰るまでにうまく日が合うとイイんだけどなぁ。

【絆】
Dsc_9596

◎写真置き場/Flickr
http://www.flickr.com/photos/porco381/
http://www.flickr.com/photos/porco381/sets/

|

« ファーストムーン | トップページ | 最近は…… »

コメント

『絆』いいですねぇ~
この時期ってホント可愛いですよねぇ~!!
ウチの子ももうすぐ4ヶ月になります。
2ヶ月であっという間にかなり成長してます。

投稿: ちびくろ | 2010.03.06 10:54

>ちびくろさん
次に会うときはだいぶ成長しているんでしょうねぇ。
楽しみだなぁ。

一通り予定の撮影が終わったら外で再撮影お願いしますね。

投稿: PORCO | 2010.03.06 11:47

はぁ~い。こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: ちびくろ | 2010.03.08 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47711021

この記事へのトラックバック一覧です: 子供写真:

« ファーストムーン | トップページ | 最近は…… »