« ホエールウォッチング | トップページ | たそがれ »

2010.02.23

おつかれさまでした。

Dsc_1624_3
友人のくまぞーが、今夜を最後に「Bar土」のバイトを終了。
3月末には沖縄を離れ、地元に帰るのだ。
なので、今回は彼女とちょっとだけ顔を出すことに。

夜になって急に激しい雨が降り出したにもかかわらず、
大勢のお客さんでにぎわっていた。
くまぞー人気なのか、それともたまたまなのか(笑)はわからんが、
たくさんの人に愛されたキャラクターなので悲しむ人も多いハズ。

沖縄を離れるのはまだ一ヶ月先なので、
実感がまだ湧かずに、いつものように普通にサヨナラ。

オイラも沖縄に来てもうすぐ丸4年。
出会いと同じくらいに分かれもだんだん増えてきた。
会うのは嬉しいけど、別れはさみしいもの。

ま、自分もいつまでいるかわからないし、
ずっといるかもしれないし。
先のことは決めない方が楽しいからね。
ヘタに決めつけてしまうと、
逆にそれに縛られたりしてしまいそうだし。
もちろんやりたいことや目標はあるけれど。

くまぞー、とりあえずご苦労様。
楽しい時間をありがとう。

|

« ホエールウォッチング | トップページ | たそがれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47640756

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまでした。:

« ホエールウォッチング | トップページ | たそがれ »