« 久々の“いゆじ” | トップページ | 今日のワンコ »

2010.02.05

鋭意取材中!

某ガイドブックの取材で連夜徘徊……イヤ、取材中。
天気は悪いは、みんな同じような時間に取材してくれはで、
実に効率が悪い。時間がもったいないと思うが、仕方ない。

みなさ〜ん、いまなら午前中〜3時頃まで空いてますよ。
撮影だけでも執筆だけでも仕事、受けますが。
……といっても、次の仕事がいつ動くかわからんのだけれど。

さて、昨日は3件ほど取材。

Dsc_4598
一軒は首里の某御殿(どぅんち)跡の店、
次は桜坂にあるおでん有名店、
最後は上の写真、栄町市場の中にある餃子がウンマイ店(バレバレですな)。

撮影させていただいた料理は、食べさせてくれることも多い。
2件目ではおでん、3件目では餃子、小籠包に加え、
ご厚意でゲンコツスープ(豚の肩〜二の腕の骨付き肉のスープ)までいただき、
お腹満腹状態。アシスタント(素人)を連れていったとはいえ、
ペロッと平らげてしまった。食いすぎ食いすぎ( ̄∇ ̄;)

でもおでんのてぃびちと、ゲンコツでコラーゲンたっぷり。
今日はお肌がトゥッルトゥッルだハズね(笑)。

さ、今日も夕方に取材だ。
がんばれ、オイラ。

|

« 久々の“いゆじ” | トップページ | 今日のワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47483166

この記事へのトラックバック一覧です: 鋭意取材中!:

« 久々の“いゆじ” | トップページ | 今日のワンコ »