« 子供写真 | トップページ | 徒然 »

2010.02.28

遅ればせながら、元気です。

Dsc_9191

昨日の早朝、沖縄には珍しいデッカイ地震があった。

震度5弱、マグニチュード6.9の規模で、
沖縄では約100年振りというものだったらしい。

実はなかなか寝付けずにようやくウトウトしたところだったので、
まったく対処ができなかった(笑)。

ま、もともと関東育ちなので、地震にはあまりビビらないんだけど……

被害はTVの上からガンダムとブタさんが落ちてきたことくらい。

冒頭の写真の電柱に巻き付いて生きている樹くらいに、
しぶとく元気に生きてますよ(←両親宛)。

Dsc_9194
こんな風に巻き付いていた。
オイラもいろいろと現在厳しい状況に追い込まれているけど、
この樹のようにたくましく生きていかねばなぁ。

|

« 子供写真 | トップページ | 徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47683542

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、元気です。:

« 子供写真 | トップページ | 徒然 »