« 遅ればせながら、元気です。 | トップページ | ファーストムーン »

2010.02.28

徒然

Dsc_9122
お気に入りの店のひとつ、宜野湾は大山の坦々亭。
麺が美味いんだけど、チャーハンも美味いと聞き食べに行った。

Dsc_9120
彼女といったので、チャーハンは半分ずつ。
主食にはこれまた気になった五目焼きそばを。

う〜ん、さすが。
ここは基本的に何を食ってもアタリなのでは?
チャーハンも五目焼きそばも、噂に違わぬ旨さ。
一度普通にチャーシュー麺を食ってみたいなぁ。

それにしても意外に量が多くて、
チャーハンは半分ほど持ち帰り。
ウ〜ン、苦しい……

Dsc_9186
土曜日は彼女に付き合って、読谷のやちむん市へ。

Dsc_9134

Dsc_9144

Dsc_9163
購買意欲はないけれど(作りたいとは思う)、
観ていてオモシロイ。

Dsc_9200
マクドナルドでハワイアンバーガー。
一連のシリーズ、食いそびれていたのでこれがお初。

まぁ美味いけど……クォーターパウンダーでもイイかな?
つーか、この手のを食うならA&Wに行くな。
とりあえず食ったことに意義がある。

最近古いハードディスクやら、
バックアップしてあったCDなどを探して過去の写真を捜索中。
こんな写真も出てきた。

Photo
いつごろかなぁ?
二つ目の会社の社員旅行でハワイに行ったときの写真。
まだまだ痩せていた頃。
このためにライセンスを取って、
1年〜1年半くらい潜ったかなぁ?
マイミクの塾長撮だったはず。

Koala
オーストラリア、パースにて。
たぶん1995年。
この年は夏休みを使ってラリー・オーストラリア見学。
一応マスコミ登録して、知り合いのカメラマンと行動を共にしていた。
なので95年は宿泊先をFIAに頼んでいたため、
格安でシェラトンに泊まったっけ。
写真はラリー後に1日空いたので、
コアラが抱けるという私設(?)動物園に行ったときのもの。

いまじゃ全然海外に行ってないけどねぇ。
(パスポートもないし)

ま、沖縄にいるので行かなくてもイイんだけど(笑)。

|

« 遅ればせながら、元気です。 | トップページ | ファーストムーン »

コメント

担々亭おいしいです(っ´∀`)っY〇☆d(*´●_`*)ЙЁ!
私も好きです☆

読谷のやちむん市は、面白いですよね。
私も読谷に住んでいた頃は、よく行っていました。(一昨年まで読谷に住んでいました。)

マックは、私もクォーターパウダー派です。
がっ!!私も最近は、A&Wが好きです。ちなみにモッツァレアチーズバーガーがお気に入り☆

投稿: ちびくろ | 2010.03.06 10:50

>ちびくろさん
モッツァ、うまいですよねぇ。
もう少し安くしてくれると良いんですけどね(笑)。

坦々亭、何を食べるかいつも悩んじゃいます。
食べるまでに時間がかかるんですよねぇ……( ̄∇ ̄;)

投稿: PORCO | 2010.03.06 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47683549

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然:

« 遅ればせながら、元気です。 | トップページ | ファーストムーン »