« 鋭意取材中! | トップページ | そういえば…… »

2010.02.06

今日のワンコ

取材予定がキャンセルとなり、
とぼとぼとセテールに立ち寄ったところ、
3匹の可愛いワンコたちのご来店。

Dsc_4694

Dsc_4721
この2匹は捨てられていた犬なんだそうだ。

いまの飼い主の方が引き取ったのだが、
下の写真の子は元の飼い主もわかっているそうで、
その家の前を通ると立ち止まるとのこと。
かつての飼い主も子犬の時に拾ったというが、
一年経ったら予想外に大きくなったから“捨てた”と言ったらしい。

まったく信じられないことだ。

でもいまの飼い主に拾われて、良かったな。

Dsc_4701
そして愁いを帯びた瞳(笑)のこの子は実にユニークなカットをしていた。

Dsc_4678
たてがみを残したライオンカット。

Dsc_4715
何とも貧弱なライオンだけど(笑)。

|

« 鋭意取材中! | トップページ | そういえば…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47488876

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンコ:

« 鋭意取材中! | トップページ | そういえば…… »