« おつかれさまでした。 | トップページ | 子供写真 »

2010.02.24

たそがれ

Dsc_8916

2月の沖縄は雨続きのイヤな天気だった。

今月が誕生月だったオイラも雨降りのようにどこかパッとしない……

何かうまく事が運ばないし、つまらないミスはするし、
気持ち的にも何となく沈みがち。

天気が良くなったので、夕陽を撮りに行ったが、
なんとなく気分が晴れない。

まるで自分の心を映しているかのような黄昏だった。

まぁ落ちるところまで落ちたらあとは昇っていくだけ。
とはいえ……これから事態は好転していくのかなぁ。

光だけでも見えてくればなぁ。
見えたような気もしたんだけどなぁ。

さ、明日から気持ち切り替えなきゃ。

|

« おつかれさまでした。 | トップページ | 子供写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47648340

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ:

« おつかれさまでした。 | トップページ | 子供写真 »