« Kenya 1995.April | トップページ | 音 »

2010.02.16

子供写真

Dsc_6516
先週撮影させていただいた子供……というか赤ちゃん。
披露宴で使いたいとのことだったので、天候はいまいちだったけど撮影決行。

幸い雨が降っていなかったので屋外で撮ることができた。

この子がまたカワイイんだよね。
ちょっと緊張気味だったけど、とってもフォトジェニック。
ホント、このテーマで撮影を始めてから撮影協力者に恵まれてます。
みんな継続して撮らせて欲しいなぁと思うくらい。

さらに驚いたことに、以前撮らせていただいた方と同級生だったとか。
この企画を見て気がついたとのこと。
微力ながら、そんな懐かしい出会いの力になれたのも嬉しい。

ということで、例によって一部をFlickrにアップ。

CHILD
http://www.flickr.com/photos/porco381/sets/72157622356175919/

悪天候撮影が延期になっているみなさん、
ちゃんと撮影は行いますので、よろしくお願いしますね。

っていってもしばらく悪そうなんだよなぁ……

|

« Kenya 1995.April | トップページ | 音 »

コメント

もしや私の同級生?
同級生に似てる!!この子!!

投稿: ちびくろ | 2010.02.18 01:22

多分そうだと思います。

詳しくは聞いていないんですけど……

投稿: PORCO | 2010.02.18 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47585908

この記事へのトラックバック一覧です: 子供写真:

« Kenya 1995.April | トップページ | 音 »