« たそがれ | トップページ | 遅ればせながら、元気です。 »

2010.02.27

子供写真

Dsc_1794

久々にmixiのコミュで募集した子供の撮影。
ホントに2月の沖縄は雨続きで予定が大幅に狂ってしまった。

返事いただいた方には連絡差し上げますので、少々お待ちを。

てなワケで、ようやく撮影再開。
実は昨日も天気が微妙だったんだけど、何とか雨に降られずに済んだ。

今日の子供たち、3歳と7ヶ月の子たちだったけど、
よく笑う元気なイイ子たちだった。ホント、被写体に恵まれてる。
人見知りもせず、オイラとも仲良くしてくれたので、
スムーズに撮影は進んだ。

ま、天気が今ひとつだったのと、風が異常に強かったので、
また陽気が良くなったら再撮しましょうね。

Flickr
http://www.flickr.com/photos/porco381/

Flickr内のSET(CHILD)
http://www.flickr.com/photos/porco381/sets/72157622356175919/

P.S.
午前中、免許の書き換えに行ったのだが、
いつの間にかいろいろ制度が変わっていてしかんだ。
ゴールドじゃないのに有効期間は5年だし(前から?)、
自動車も中免ができていて、
条件欄に“8トンまで”とか書かれてるし、
ICチップ入りカードになってるし。

オイラ、世の中の流れについて行けなくなってきているのか?

|

« たそがれ | トップページ | 遅ればせながら、元気です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47673009

この記事へのトラックバック一覧です: 子供写真:

« たそがれ | トップページ | 遅ればせながら、元気です。 »