« 音 | トップページ | ごちそうさまでした。 »

2010.02.20

リフレッシュ

_2195467

このところ、今ひとつパッとしないことが続いていたので、
携帯でも替えてリフレッシュしようとdocomoショップへ。

以前使っていたSO905iCSは、デジカメ携帯と偉そうに歌っていたものの、
高画質で写真を撮ると数枚で電池がなくなる……
使い物にならなかったので、早く替えたかったのだが2年までもう少し。
保障分のポイントが帰ってくるから、と思い今日まで我慢していた。
(実際は2年+7日経たないとポイント返してくれないそうだが、ごねた…笑)

前々からこれにしようと思っていたPROシリーズの「SH-03B」に機種変。

こいつは、スマートフォンじら〜していながらも、
実際はスマートフォンではなく、単なる携帯電話という洒落たヤツ( ̄∇ ̄;)

設定しているうちに、

“もしかして、使えないかも……”

と不安にさせてくれるスリルのあるヤツだが、
これも2年間付き合わないといけない。
(個人ごとの音設定ができない、タッチパネルもiPod Touchには及ばず)

気分転換どころか、不安要素が増えただけのような気もするが(笑)、
ま、リフレッシュできたと信じよう。

でなワケで、まだまだ手が空いてます。
仕事募集中!

_2195466

夕飯はトマオニで「昭和の味ハンバーグナポリタン」。
味は悪くないが、パスタがダメだな、今風だから(笑)。
もっとソフト麺みたいな麺じゃないと。
びっくりドンキーの「イタリアン・ボナ・バーグ」を見習って欲しい。
あれこそ、正しい昔の喫茶店の味だ。

千葉県市川市出身の同世代なら、高校時代に世話になっただろう、
知る人ぞ知る「みどりえん」で出していた、
スパゲッティの味を彷彿とさせるもの(笑)。

P.S.
アタマ丸めたら、首筋が寒い〜〜〜

|

« 音 | トップページ | ごちそうさまでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47612950

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« 音 | トップページ | ごちそうさまでした。 »