« スミマセン…… | トップページ | お散歩写真 »

2010.02.01

家族写真2

Dsc_3850

mixiの「あげくれ」コミュで募集をした家族写真第二弾を撮影してきた。

あいにくの天気で室内での撮影しかできなかったが、
パパさんはもともと知り合いでもあり、
お子さんも人見知りしない明るい性格の娘だったので、
楽しく、スムーズに撮影することができた。
近いうちに外でリベンジ撮影しましょうね。

今回の写真の一部もFlickrにアップ。
http://www.flickr.com/photos/porco381/sets/72157623149838135/

撮るたびに自分の問題点も見えてくるし、
この試みは自分的にとても大きな財産になるはず。
その上喜んでいただけるのなら、こんなに良いことはない。

いま考えているプロジェクトを進める上でも重要な作業だ。
おかげさまで作品もたまりつつあるし。
早くカタチにできると良いのだが。

今後撮影を控えているみなさん、
よろしくお願いしますね。

|

« スミマセン…… | トップページ | お散歩写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47446960

この記事へのトラックバック一覧です: 家族写真2:

« スミマセン…… | トップページ | お散歩写真 »