« お散歩写真 | トップページ | スミマセン…… »

2010.01.28

働きバチは、やっぱ働き者だ

ウチからほど近い場所にある森川公園。
ようやく仕事が一段落したので、ちょっと行ってみた。
桜が咲き始めた、と聞いたからだ。

Dsc_0135
まだ木によって咲き具合に差がかなりあるけど、
けっこうしっかり咲いている。

さっそく働き者のミツバチくんが仕事をしていた。
見習わないとなぁ……

オイラ、スロースターターだからな。
それでも最後に一番でゴールすれば文句ないんだが、
ゴールも後ろの方だったりするからなぁ( ̄∇ ̄;)

明日は久々の修学旅行ライブ。
明後日からは次の案件をスタートさせなくては。
気合い入れないとね。

明日からは天気が崩れるようなことを言っていたので、
海も見に行ってきた。

Dsc_0196
晴れ渡った空も好きだが、こんな雲の多い空も好きだ。
切れ間から差す光が何とも言えない。

そして夜は共同売店ファンクラブの勉強会。
なかなか面白いメンバーが揃っている。
新しい展開も動きつつあり、楽しみだ。

|

« お散歩写真 | トップページ | スミマセン…… »

コメント

もう桜の季節なんですね。
ウチの長女「蒼桜」って書いてアオって読みます。
桜をみると自然に心が温かくなりますよね。
海も素敵ですね。雲から日差しがさしているトコなんて神秘的ですよね。

投稿: ちびくろ | 2010.01.29 00:38

>ちびくろさん

アオちゃんはそういうふうに書くんですね。
ステキな字だと思います。

砂辺のあたりは良いところですよね。

投稿: PORCO | 2010.02.02 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47408387

この記事へのトラックバック一覧です: 働きバチは、やっぱ働き者だ:

« お散歩写真 | トップページ | スミマセン…… »