« ネ……ネタが…… | トップページ | フォトグラファー&ライター »

2010.01.14

バイオリズムが……

下降中なのか、最近考えることがネガティブ。

いかんなぁ。
ポジティブシンキングじゃないとね。

寝付けないので今日も日記でごまかす。

ラーメン特集……というか、外食っつーとラーメンばっか喰ってるな。
しばらくは緊縮財政だから、あんまり外食できないかなぁ……
(と言いつつするだろうけど。オイラの場合エンゲル係数が問題だな)

■康竜(松山店)
M0013747
行ったことがなかったので、
“北海洞”に行ってみたがすでにランチ終了。

仕方がないので近くの康竜へ。
ホント久々。
甘めのトンコツスープはあまり好みじゃないんだよなぁ。

でも久々に喰ってみたら、意外にイケるかも。
たま〜〜〜〜〜〜にはイイかな。

■通堂(西原店)
M0013751
これまた久しぶりに通堂。
男味を食す。
康竜よりコッチの方がホッとする味かも。

沖縄のラーメンブームの火付け役(だと思ってるけど……)だけあって、
安心してくれる味なんだな。

M0013753 M0013754
意外に旨いのが一口餃子。
これはかなりレベル高いと思うけどなぁ。
もっと大きかったら餃子定食もありかも。

彼女は女味。
はじめてスープ飲んだけど、これはこれでアリだね。
あっさりしたのが喰いたいときにイイね。

でも男の子だから頼みづらい(笑)。

■大勝軒(小禄店)
M0013758
これも久しぶり……というか、
小禄店ははじめて。泉崎の時は何度か行ったけど。
つい大盛りにしてしまったのは彼女には内緒だ(笑)。

美味しかったけど、
醤油だったら個人的には偶や昇家の方が好きかな。
和楽もあるしなぁ。

あえて選ぶまでではないかも。
でもアリはアリ……ま、無難な味ってところかな。

|

« ネ……ネタが…… | トップページ | フォトグラファー&ライター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47289170

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリズムが……:

« ネ……ネタが…… | トップページ | フォトグラファー&ライター »