« 天使降臨 | トップページ | 久々にアップ »

2010.01.05

今日も幸せの撮影

妊婦さんの時から撮らせてもらっている
「生木葉」のたくちゃん一家。

今日(昨日?)とりあえずの一段落、オチの撮影に行ってきた。

実はこういう組写真を撮りたかったのだ。

4226690833_8790bcd22c_o_2 Dsc_0193_2

ここではサイズが小さいのでいまいち伝わらないかもしれないけど、
出産前と出産後の家族を同じ場所で撮ってみたかったのだ。
その写真を並べることで、家族が増えたことを実感できるかなって。
また授かったらまた同じ場所で撮っていく……イイと思うんだけどなぁ。
こういうことを含めて、カメラマンとしての仕事にしていきたい。

いまはそのための準備期間。
多くの人に協力いただいてホントに嬉しい限り。
幸せもお裾分けしてもらえるしね。

Dsc_0260
赤ちゃんを見る時って、誰でも優しい顔になるんだよね。
みんないつもそんな気持ちであれば、争いなど起こらないのに。
まさに天使だね。

それにしても、コタロウは表情がオモシロイ(笑)。

Dsc_0349
まだ一ヶ月にもならないのに、妙に男らしい表情。

Dsc_0336
スヤスヤと幸せそうな寝顔。

Dsc_0315
“オイ、何撮ってるんだよぉ!”

Dsc_0359
“ぶっとばすぞぉ!”
ブルース・リーみたい(笑)。

|

« 天使降臨 | トップページ | 久々にアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47208781

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も幸せの撮影:

« 天使降臨 | トップページ | 久々にアップ »