« またまた | トップページ | 家族写真 »

2010.01.22

久々に……

…というか、たぶん一年以上ぶりに「風雲」へ。

ちょうど午前中に写真の納品があったので、
オープンに合わせて「風雲」へ。

実は何度かチャレンジしたこともあったのだが、
ことごとく「売り切れ」。
いい加減イヤになってしばらく離れていた。

人気なのはわかるけど、もう少しどうにかならんのかなぁ?

ともあれ、急に長浜系の豚骨が食いたくなったので行ってみた。

ちょうどオープンの11時半ちょい前に到着したのだが、
すでに先客アリ。ウ〜ン、さすが人気店。

さすがにこの時間で入れないワケもなく、無事に入店。
(スープが気に入らないから……とか言わないか心配だった)

M0013769
食ったことのないカレーを食ってみようと、
Cセット(ラーメン+カレー)を注文。

M0013767
もちろん麺はバリカタで。
ウ〜ン、この味。イイなぁ。
このレベルの店がもっと増えればいいのに。
そう考えると、ラーメン好きにとって
東京近郊に住んでいるというのは幸せなことだ。
高いけど、レベルの高い店がたくさんあるもんなぁ。
しかも売り切れって聞いたことないし(笑)。

M0013768
そして、初挑戦のカレーライス。
意外、といっては何だけど、メチャうま!
こんなに旨いと思わなかった。
これを看板商品にカレー屋をやってもイイかも、と思うくらい。

もっと気軽に寄れる店だったら良いんだけどなぁ。
食えるか食えないか、ギャンブルっていうのは……( ̄∇ ̄;)

Photo by SEA&SEA G1 (Ricoh Caplio GX100)

|

« またまた | トップページ | 家族写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/47363022

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に……:

« またまた | トップページ | 家族写真 »