« 最近喰ったモノ(の一部…) | トップページ | 今月はバタバタ…… »

2009.11.02

作品、予告編

時間が上手く作れなくて、撮影した作品が整理できないので、
とりあえず予告編的に何枚かアップ(笑)。

■天使を撮影

_prc8442
先日、以前から撮らせてもらっていた妊婦さんが無事出産。
生後一ヶ月の赤ちゃん(女の子)を撮らせてもらった。

ウ〜ン、メッチャカワイイ!

いずれmixiとFlickrにアップ予定。
で、一部を掲載。

「絆」
_prc8456

_prc8487

生まれる前、生まれてから、と
12月に行うCaRaKui-Yaでの写真展にも出展するつもりなので、
コッチの方もよろしくです。

◎おまけ
赤ちゃん家の猫。
_prc8397

■マクロ撮影
マクロレンズにもはまりつつある。
まだまだマクロじゃなくても撮れそうな写真ではあるけれど。
こんな写真も撮っていきたいなぁ。

_prc8580

_prc8613
この蝶はなんていう名前でしょう?
知っていたら教えてください!

_prc8594
ミツバチは一生懸命働いていた。
見習わないとな……

あ、こんなのはmixiやFlickrに掲載するか未定だけど、
集まったらアップしようかな。

■闘牛
闘牛が観たいという彼女に誘われて、読谷まつりの会場へ。
なんと入場無料!
彼女は初の観戦、オイラも久々。

「気合い」
_prc8881

「集中」
_prc8882

「決戦!」
_prc9031

◎オマケ
となりの馬場では乗馬の練習中。

_prc9107
ゴツくて逞しい牛たちを観た後だけに、スリムな馬はことのほか美しかった。

|

« 最近喰ったモノ(の一部…) | トップページ | 今月はバタバタ…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/46650238

この記事へのトラックバック一覧です: 作品、予告編:

« 最近喰ったモノ(の一部…) | トップページ | 今月はバタバタ…… »