« 闇夜のコウモリ | トップページ | 作品、予告編 »

2009.11.02

最近喰ったモノ(の一部…)

最近、あまり新規開拓とか食べ歩きとかしてなく…イヤ、
出来なくて(仕事くださ〜い!)。

ま、とりあえず最近喰ったモノ。

_a284956
恩納村、58号沿いにある「なかま食堂」の軟骨ソーキそば。
ソーキもスゴイボリュームらしい。
味の方はといえば、これまたウンマイ!
24時間営業なので、名護近くまで行った際にはぜひ!

_a294966
宜野湾、330号沿いにある「うかじそば」のミニカツカレーセット。
ここのそばも普通に旨い。
カレーも美味しいし、また来ようと思う店だな。

_a304967
西原町、東浜「たつぞう」のコク豚骨ラーメン。
たまたま行った日前後の限定メニューだったらしい。
美味しかったけど、スープはもう少し多めにしてくれると嬉しいなぁ。
足りないワケじゃないけど、なんか画的にさみしい。

_b014980
58号沿い、読谷の「金月(きんちち)そば」のつけめん。
噂は聞いていて、前から気になっていたんだけど、
実はあんなわかりやすい場所にあることに気がつかず、
これまで未食だった( ̄∇ ̄;)。
噂通りに美味しかったけど、沖縄そばよりもラーメンに近いかも。
他のメニューも喰ってみたい、と思わせる味だった。

|

« 闇夜のコウモリ | トップページ | 作品、予告編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/46650230

この記事へのトラックバック一覧です: 最近喰ったモノ(の一部…):

« 闇夜のコウモリ | トップページ | 作品、予告編 »