« 今朝は…… | トップページ | オリオン座流星群 »

2009.10.15

フ〜ム……

今月はどうも仕事運がない。

取材が3本、修学旅行ライブが2本、キャンセルになった。
(修学旅行ライブはインフルエンザのため延期……だが)
一本いくら、で商売している身としては、これは痛い。
ただでさえ、今年は仕事に縁がないのに。

ま、何を言っても全部自分次第。

来年は毎月、少なくとも2ヶ月に一回は東京に行くようにしようかな。
沖縄よりは仕事があるだろうし。
もっとも、アテがあるわけではないが。

さて、といいながらも先週今週は取材の毎日。
恩納村やらヤンバルやら、あま〜くま〜と動き回っている。

Imag0068
先日、恩納村へ行ったときのランチ。
節約しようとシーサイドドライブインで「シーサイドサンド」を。
+300円でフレンチフライとドリンク付きだというのでセットにしたが、
良く考えてみれば結局750円。
普通に喰えば良かったかも(笑)。
ま、潮風を浴びながらもランチも乙なモノ。

Imag0070
海辺で遊ぶ子どもを撮ったのだが、
左端の上にアメリカァのヘリが3機。
なんかヘリが来た、と子どもが逃げてる画のようで
ちょっと複雑な心境。

Imag0066
シーサイドドライブインといえば、
ここのアイスは、沖縄定番のブルーシールではなく“ローズハミルトン”。
どこのアイスね?

本日(正確には昨日)はヤンバル〜本部。

Imag0079
ヤ、ヤンバルクイナ発見?!

写真/すべてRolleiflex MiniDigiにて撮影

あ、そうそう。
来週末、東京モーターショーへ行きます。

21日〜24日まで滞在。
たぶん夜は暇なので声かけてくださいな。

|

« 今朝は…… | トップページ | オリオン座流星群 »

コメント

いつもお世話になっております。突然の書き込み失礼致します。

Rollei日本総代理店をしております(株)駒村商会です。

この度は8月25日、MiniDigiAF5.0用アクセサリーが発売に

なりましたのでご案内させて頂きます。

Rolleiflex MiniDigi AF5.0用コンバージョンレンズ
http://www.rollei.jp/pd/MDcl/index.html
お手軽に魚眼などの特殊な撮影効果が味わえます。

Rolleiflex MiniDigi AF5.0用カメラケース
http://www.rollei.jp/pd/MiniDigiAF_spec.html
ストラップをつけたまま収納でき、速写可能です。


お求めはお近くのMiniDigiAF5.0御取り扱い店でお願い致します。

今後も弊社ミニデジタルカメラ製品を宜しくお願い致します。

株式会社駒村商会
広報担当:プロフェッショナル・イメージングループ
ご連絡先:isono@komamura.co.jp

投稿: 駒村商会 | 2009.10.19 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/46488604

この記事へのトラックバック一覧です: フ〜ム……:

« 今朝は…… | トップページ | オリオン座流星群 »