« 大石公園にて | トップページ | Flickr »

2009.09.22

先週は……

…撮影三昧の日々。

やっぱ撮影は仕事でもプライベートでも楽しい。
今さらながら、写真ってオモシロイと思う今日この頃。

で、先日の日曜日、再びマイミクぱぴよんさんと
うにまるさんの子供を撮らせてもらった。

とはいえ、今回のメインは妊婦さんであるうにまるさん。

_prc4124
何しろいま撮らないと、いつ生まれてもおかしくない状況。
カラダがしんどいだろうに、気持ち良く引き受けてくれた。
感謝、感謝です。

_prc4045
母の愛

_prc4130
大好き!

_prc4184
お母さんはたくましい。
コッチがドキドキしてしまうからヤメテ……( ̄∇ ̄;)

_prc4149
もうすぐニィニィなんだけど……
“ニィニィにならない!”だって(笑)。

_prc42772
ウーマクーたちの休憩。


そしてぱぴよんさんと子供たち。
今回はお姉ちゃんがお勉強のためにいなかったけど、
その分も下の二人が元気に走り回ってくれた。
(何故かカメラを向けると逃げ回る)

_prc3940
さて、敵はどこかな……?

_prc3946
君たち、バレてるよぉヾ(≧▽≦)ノ♪

_prc3909
ハッ! 見つかった!

_prc3952
ホントは撮って欲しいんじゃない?

_prc3950
長男君はとってもイケメン。
大人びた顔してるから、オイラついついお兄ちゃん扱いしちゃうけど、
まだまだ甘えたい年頃なんだよねぇ。

_prc4201
母の愛 Part2


オイラもまだまだ遠慮して撮っているなぁと反省。
今後の課題だなぁ。


被写体、つねに募集中!
老若男女問わず!
親子とか、カップルもOK!
オジイやオバアも撮ってみたいな。
謝礼は出せませんが、
公開を許してくれればデータは差し上げます!

|

« 大石公園にて | トップページ | Flickr »

コメント

>PORCOさん
子供さんもお母さんも素敵な表情してますね。
こんな綺麗な写真を記念に残せるなんて幸せだと思います。
これからも頑張って下さいね!

投稿: 島唄みなみん | 2009.09.22 08:58

>島唄みなみんさん
ありがとうございます!

まだまだモデルさんにポーズを指示も出来ないイメージ貧困なカメラマン(笑)ですが、
これからもドンドン撮っていきたいと思います。

モデルになってくれる人がいたら紹介してください!

あ、ライブ写真なども撮りますので、必要なときは声かけてくださいね。

投稿: PORCO | 2009.09.22 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/46276290

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は……:

« 大石公園にて | トップページ | Flickr »