« 夏の忘れ物 | トップページ | 大石公園にて »

2009.09.13

こんなところに

取材で行っている。

_prc0506_2

_prc0673

_prc0937

_prc1284

_prc1471

ま、詳細は来月末に出る某シリーズの新刊でわかるので、
それを楽しみにしてもらいたい。
なかなか使える内容だと思うなぁ。
オイラも見本をもらったら活用しようっとヾ(≧▽≦)ノ♪

そして土曜日はプライベートでの撮影。

_9124511

_prc1618

_prc1634

まだ掲載許可をもらっていないので、顔が写っていないもので。

マイミクさんの子供たちと、その友人の妊婦さん&子供を、
今後の撮影のための顔合わせがてら、撮影してきた。
これはまったく個人的な作品づくりのためなので、
理屈抜きに撮っていてホントに楽しい。
やっぱ子供の笑顔は良いなぁ。

マイミクさんの子供たちがフォトジェニック。
3人兄弟(お姉ちゃんと下に男の子二人)がまたイイ子たちでね。
お姉ちゃんは面倒見が良いし、下の二人は元気いっぱい。
今後、どんな作品が撮れるのか楽しみ。

妊婦さんもとっても良い人だった。
今後の撮影で、生まれる前と生まれた後と、
ストーリーが感じられる作品に出来たらと思っている。
この方の子供が、またフォトジェニック。
良い笑顔が撮れたと思うな。

今回、識名の大石公園で撮影したのだが、良い公園だった。
ちょうど中学生たちが部活の練習に来ていたのだが、
なぜか“撮って、撮って!”とせがまれ、何枚か撮った。
(別にくれ、というわけではないようだ。何故撮って欲しいのだろう?)

こういう場合、掲載していいモノかどうか?
悩むなぁ。けっこうイイ笑顔なんだけどなぁ……

※引き続き、被写体を募集中!
 年齢、性別問わず。ライブなんかも撮影しますよ。
 気軽に連絡をしてください。

|

« 夏の忘れ物 | トップページ | 大石公園にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/46195879

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに:

« 夏の忘れ物 | トップページ | 大石公園にて »