« 8月13日の夕焼け | トップページ | 今日の朝焼け »

2009.08.15

今日も美味しかった

本日も名護で取材。

毎日毎日取材でイヤになるが、
不思議なことに暇してゴロゴロしているよりもカラダの調子が良い。

旨いもん喰ってるからか?

今日のお昼は名護の八重食堂。

M0013122
ヤンバルらしい平太の麺が好きなんだなぁ。
今日はソーキそば(大)。

M0013123
ヤカンから汁を入れるスタイルも独特で良い。
あっさりしたスープも好み。

でも今日はちょっとだけ美味しさに欠けた。

なぜなら……

八重オバァがいなかったから(笑)。


今日は取材先2件ともちょっとずつ食べることが出来た。
一件目は写真撮れなかったけど、
二件目は照明付きで(笑)。

M0013125
コンデジ(GX100)で撮ったけど、なかなか上等に撮れてる。
やっぱ、モノブロックのストロボ、買うかなぁ?

この中から握りだけ頂いた。
ここのもンマかったなぁ。
廻らない寿司、サイコー!ヾ(≧▽≦)ノ♪

取材はキツイが、この役得で救われるなぁ。

|

« 8月13日の夕焼け | トップページ | 今日の朝焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/45929193

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も美味しかった:

« 8月13日の夕焼け | トップページ | 今日の朝焼け »