« 上京前〜上京時まとめて(食編) | トップページ | 上京時(若夏編) »

2009.07.15

上京時まとめて(驚き編・他)

東京は面白いところだ。
いろんな楽しいモノが見られる。

■レンタカーにパトカー?
Rent_pato
貸してくれるかなぁ?

■電車
_7074035
電車に乗ることがすっかりなくなったので、
上京して電車に乗るのがけっこうドキドキ(笑)。

でもやっぱ、人が多すぎて気分が悪くなる。
みなさん、毎日ご苦労様です。

■六本木アマンド
_7084051
立て直し? なのか、六本木交差点のアマンドがなくなっていた。
ある意味、六本木の象徴だったのにね。
あのあたりもすっかり変わってた。

※調べたら、改装中とのことだった。

■駐禁
_7084052
沖縄ではほとんど見かけなくなったけど、
やはり西麻布あたりにはウロウロ。
うっかり路駐も出来ないので、高いパーキングに。
でも何故か板が作動しなくて、無料だった(笑)。

■西新宿の地下道のオブジェ
_7084065
にしてはセンスないなぁって思ってたんだけど、
よくよく考えてみたらホームレスが寝ないように、
家を造らないようにという措置だハズ。
なんか、ほかにやり方がないのかなぁって思う。
これじゃぁ、けっして景観がよいとは言えないけど……

■等身大のガンダム
_prc5217
前にもアップしたけど、やっぱこれはスゴイよ。
今度は等身大のマジンガーZを造ってくれないかなぁ。

|

« 上京前〜上京時まとめて(食編) | トップページ | 上京時(若夏編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/45637588

この記事へのトラックバック一覧です: 上京時まとめて(驚き編・他):

« 上京前〜上京時まとめて(食編) | トップページ | 上京時(若夏編) »