« 土三昧 | トップページ | またまたうめー家 »

2009.06.10

ポストカード新作

_prc3374

_prc3069 _prc3366

実はシレッとポストカードなどを作っとるのです。

どんなポストカードかはここで見ることが出来ます。

http://porcoillust.ti-da.net/

まぁ、まったく話題にもなりませんし、売れてませんが(笑)。
営業努力をしていないので当たり前ですね。

なにしろ世界中で3店舗にしか置いてありません。

「KaRaKui-Ya」「天地」「セテール」

これで爆発的に売れているようなら、オイラはきっと希代の天才です。


なにしろいままで、

動かざること山の如し

だったので、それに比べたらようやく一歩踏み出したって感じで。


少しは自分を知ってもらうためのポストカード。
もっといろんなところにおいてもらわないと。

てなワケで、オイラのポストカードを置いていただけるお店等募集中です。

情報でも良いので、よろしくお願いします。

数が増えれば、自分で印刷しなくて済むしなぁ( ̄∇ ̄;

|

« 土三昧 | トップページ | またまたうめー家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/45296171

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカード新作:

« 土三昧 | トップページ | またまたうめー家 »