« 那覇ハーリー初日 | トップページ | 西に陽が沈み、東より月昇る »

2009.05.05

写真展会場CaRaKui-Yaまでの道のり

オイラの写真展「ぽるこの見た沖縄」、
手探りながらもCaRaKui-Yaさんのご協力のおかげで
続けることが出来ています。

_5012558
基本Barなので、写真をじっと見入る人がいるわけではないようですが、
これまでにも、何人かの知り合いにご来場していただきました。
いつもタイミングが悪く、誰にもお会いできてません(笑)が、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございます!

あのわかりづらい(失礼!)入り口を見つけて、
おいでいただいて、感謝感謝なのです!

そこで今回、これから写真展を観に行ってやる! という人のために、
大まかな目印を貼り付けておきましょう!

起点は国際通りとします。

国際通りから牧志の公設市場に向かう市場本通りと反対側、
スターバックスが角にある沖栄通りへ。
国道58号方面へ向かいます。

最初の信号で右折します。
_5012564
こんな感じの交差点です。
ま、最初の信号なのでわかるハズ。
ラーメン屋の「暖暮」もあります。

_5012561
右折した風景はこんな感じ。
ちょっと薄暗くてコワイですねぇ(笑)。
ディープな感じが好きな人にはたまらないモノがあります。
ホテル山市が目印ですかね。

その山市の向かいを見ると…
_5012560
新恵荘と書かれた看板が目に付きます。

グッと下に目をやると…
_5012559
このクルマと壁の間を入っていくと、
右手にCaRaKui-Yaに至る階段があります。
2Fに上がれば、そこがCaRaKui-Yaさんです。

Shop_map
ま、これを載せればわかりやすいんですけどね(笑)。

 

お酒は充実しているのはもちろんのこと、
呑めない人でもソフトドリンクも種類豊富。
チャイなんか美味しいですよ。
ドライジンジャーエールもオススメです。

フードも種類がたくさんあって、
_5042858
この十五穀米を使ったタコライス
昨日はじめて食べましたが、ンマー! です。
十五穀米なんて合うのかなぁと、注文しては見たモノの不安でしたが、
どうしてどうして、これが意外に合うんです。
ぜひお試しあれ。
呑んで、食べて、楽しいひとときを過ごしてくださいね。

……写真の感想もよろしくです……


さて、今日の夜で恐縮ですが、
首里のアルテ崎山喫茶室でライブやります。
Img_4081
スタートは8時、チャージは500円。
駐車場完備ですので、お暇な方はぜひ!

「懐メロJ−MUSIC大会」70〜90年代ヒット曲オンパレード
【出演】
LOMA   (ギター弾き語り)
           ・・・フォーク、ニューミュージック
オオタユキナオ (キーボード弾き語り)・・・歌謡曲
PORCO (ギター弾き語り)・・・J−POP、ビギン
高山ベストテン(総合パフォーマンス)
       ・・・「ザ・ベストテン」をステージに再現
PM8:00 スタート    チャージ¥500

えっと、オイラのところ、J-POP、BEGINになってましたが、
基本ハナレグミのコピーになると思います( ̄∇ ̄;)
ライブのタイトル(内容)も、オイラの知らないところで
いつの間にか決まっていたのですが、
たぶんオイラは21世紀の歌になると思います(笑)。


お店までの足がない人、2名までは同伴……イヤ、同乗できます!

場所は那覇インター近く。
http://www.churaguru.net/shop/f_index.aspx?shop_id=s000185

問い合わせはお気軽にどうぞ。

よろしくお願いします!

|

« 那覇ハーリー初日 | トップページ | 西に陽が沈み、東より月昇る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/44903826

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展会場CaRaKui-Yaまでの道のり:

« 那覇ハーリー初日 | トップページ | 西に陽が沈み、東より月昇る »