« 海洋博の亡霊 | トップページ | チーパー »

2009.04.19

日本で一番早い花火大会

_prc1470

今日は“日本で一番早い花火大会”を謳っている琉球海炎祭が開催された。

ウチのベランダから見えるハズと思い、
ベランダに机を出して、外メシがてら花火見学。

人を呼ぶにはちょっと部屋が片付いていなかったので、
今年は彼女と二人で……申し訳ない。
来年……というか、夏までにはどうにかしますねぇ(笑)。

で、バッチリ見ることが出来た。
ちょっと離れているので、大きくは見えないが、

_prc1476
こんな感じかな?
肉眼に近い感じの大きさだと思う。

ちょっと肌寒い(といっても半袖半ズボンだったが…)くらいだったが、
ベランダで花火を見ながらメシを食い、
酒を呑み(オイラは呑まんけど)と、なかなか優雅なひとときだった。

_prc1552 _prc1577

最後に動画でも。気分だけでも味わってくださいな!

日本で一番早い花火大会

|

« 海洋博の亡霊 | トップページ | チーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/44715360

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で一番早い花火大会:

« 海洋博の亡霊 | トップページ | チーパー »