« チーパー | トップページ | 出来るだけ…… »

2009.04.25

ゆたしくうにげーさびら

世の中には奇特な人というのはいるモノで、
こんなオイラの写真を展示してくれるというのである。

う、うう、嬉しい(T_T)

やっぱ写真を撮っている以上、
より多くの人に見てもらえるのは理屈抜きに嬉しい。
それが本音。

いざ展示するとなると、どの写真にしたらイイのか、
そしていざ選んでみると、本当にこの写真で良いのか?
これってつまらないんじゃあ………なんて考えてしまう。

とはいえ、今さら後には引けない。
今ひとつテーマもハッキリしないけど、
最初だし、自分が沖縄に来てみてきたモノということで、
“オイラの観た沖縄”ということで提出してみた。

というワケで……

写真展開催中です!
開催期間は約1ヶ月ほどです!

_4242331

開催場所は那覇市牧志の「CaRaKui-Ya(からくいや)」さん。
http://carakuiya.com/
住所 那覇市牧志2-17-44 石川ビル2F
TEL&FAX 098-863-7892
営業時間
平日        18:00〜24:00
金・土・祝前日 18:00〜26:00
定休日 日曜日

大きな地図で見る

CaRaKui-Yaさんはついつい長居したくなっちゃう
とっても雰囲気の良いお店。
お酒も食事もメニューも豊富だし、
ちょっと隠れ家的な場所にあるのもGOOD。
(入り口がわかりづらいんですよね→ココを参照)
ぜひぜひみんなにも使って欲しいと思う店なのである。
一緒に行きたい人は声かけてくださいねぇ。
オーナーのやっさんも、スタッフのEnmi(えんみ)ちゃんも
とっても良いキャラしているのだ(笑)。

というわけで、水曜日の夜にCaRaKui-Yaさんへ。

_4242332
オーナーのやっさん、どの写真をどこに飾るのかを検討中。


とりあえずこんな感じで……(変更される可能性アリ)
_4252370 _4242339
_4252369 _4242337
_4242341 _4242342
_4252372_2 _4252373
_4252371

ごあいさつ文
_4242334


CaRaKui-Yaさんへのプレゼント。
_4242333


文字の仕事も受けますよ!
お気軽に相談してください。
いずれ筆文字でも展示会をしたいなぁ。

ということで、
マイミクのみなさんには
もちろん来て欲しいし、
お友達にも宣伝してください!

一人でも多くの人に見てもらいたいです。
ホント、よろしくお願いします。

ゆたしくうにげーさびら!

|

« チーパー | トップページ | 出来るだけ…… »

コメント

ぽるこさん、こんにちは。
先月…20日だったかな?初めて伺ったセテールさんで
お会いしました、和歌山のマトバです。

カラクイヤさんは大好きなお店!
GW期間中に絶対行きます!
楽しみが倍増しました~。

投稿: マトバ | 2009.04.25 12:56

どもです!

GWもいらっしゃるんですね。
ぜひぜひCaRaKui-Yaさん、遊びに行ってください!

投稿: PORCO | 2009.04.25 20:46

久しぶり!こちらはたまに覘いてるよー。私もコーチャンの写真楽しみにしてます(来年は沖縄の桜をよろしく)いつか「写真入り筆文字沖縄随筆集」かなんかの出版の話があるといいね。

投稿: はんせん野島 | 2009.04.26 21:42

おおっ、はんせん!

マジで覗いてくれてたんだぁ。
嬉しいなぁ。

沖縄の桜、載せてなかったっけ?
そのうちどこかに載せるので、そのときはゆたしく!

出版の話かぁ。
来たらいいけどなぁ(笑)。

投稿: PORCO | 2009.04.26 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19620/44782086

この記事へのトラックバック一覧です: ゆたしくうにげーさびら:

« チーパー | トップページ | 出来るだけ…… »